寝不足肌トラブルもマイクロニードルパッチにお任せ!

寝不足の女性

毎日バタバタ忙しい、職場と自宅の往復のくり返し、好きなテレビ見たり、新刊の漫画読んだり、ネット見たりしていたらあっという間に夜更かし…、とにかく数時間でいいから寝なきゃ!とベッドに飛び込む、そんな生活していませんか?私はしています!(泣)おかげで疲労やダメージがすぐ顔に現れ…鏡を見てショックを受けるるのも恒例です。

寝不足は美容の大敵!シワやくすみ、吹き出物などの肌トラブルを招きます。寝不足続きで肌が荒れたら、不規則な生活習慣を改善し、ダメージを受けたかわいそうな肌をしっかりケアしてあげなくてはいけません!

まずは寝不足モードになってしまった体をリセットしましょう。夜食は早めにとって、ぬるめのお風呂に入り、寝る直前までスマホやテレビを見るのは控えて、脳と体をリラックスさせてやるとスムーズに意識が睡眠モードになるそうです。そして大切なのは寝る前のスキンケア!疲れが出やすい目元や口元は乳液やクリームをたっぷりつけて血行を促進するようマッサージしましょう。

また、すでに出てしまったシミやくすみにはマイクロニードルパッチが効果的です!表面上だけのケアでは届かない真皮層まで、マイクロニードルパッチのミクロの針がしっかり美容成分を届けてくれるんですよ。メーカーによっては美白効果のあるパッチ、吹き出物に効果があるパッチなど様々な種類があるので、自分のほしい効果が得られるものを選び、使い分けるのがオススメです!