マイクロニードルパッチレビューその1♪

コスメ

では、実際に私がマイクロニードルパッチを試してみた体験談をお話しします!なにはさておき、まず気になっていたのは30代になってから急に目立つようになった目の下の細かいシワ!仕事中はメガネをかけるのであまり目立たないものの、メイクをする時に鏡で目元を見るたびに悲しくなります…。ファンデーションを塗る時にひっかかるのもイヤ!年をとったら仕方ないとはいえ、なんとかできるものなら改善したいです!

私が今回試した目元用のパッチは思ったより大きめで、頬骨の上あたりまで覆うようなサイズでした。そっと目元に貼って指でパッチを押さえると、ミクロの針が肌にあたって少しチクチクする感じがありました…が、針が刺さって痛ーい!ってほどではなかったです。想像していたよりも刺激は少なかったですね。

次の日の朝、思ったより寝相が悪いポーズで目が覚めたんですが(笑)パッチはしっかり目元にくっついていてくれました!長く貼り付けていたので皮膚がふやけていたのか、剥がす時も痛みを感じるようなことはなかったです。問題の目の下の細かいシワですが、気持ち目立たなくなっているような…?見た目はあまり変わらないですが、メイクをしてみてわかりました!いつもは気になるひっかかり感が軽減されてます!肌にしっかり弾力がある感じ、いつぶりだろう…と感激です。続けていれば、そのうちシワもなくなるかもしれません!これからマイクロニードルパッチを試そうと思ってる人たちの参考になったら嬉しいです♪