マイクロニードルパッチレビューその2♪

ほうれい線を指差す女性

私が試して好感触だったマイクロニードルパッチ、さっそく家族にも勧めました!手前味噌で申し訳ないですが(笑)それぞれ感想を聞いたので、参考にしてください♪

まず、吹き出物に悩んでいた妹にはニキビ用のパッチをプレゼント。仕事の疲れやストレス、ダイエットで肌荒れしてしまったそうで…若いとはいえ、吹き出物はすぐ治らないんですよね。妹はニードルに抵抗があったので、小さいパッチから試してもらいました。で、週一回の使用で半月ほど様子を見てもらったところ、いつもは吹き出物が治っても赤い跡がしばらく残ってしまうのに、今回は全体的に色が薄くなって目立たずに治ったそうです!治ったところも肌の奥からしっかりハリが出て、吹き出物のダメージが回復した感じがすると言っていました。

それから、最近老けて見られて凹んでいた母にはほうれい線用のパッチを贈りました。母はなんでも試したがる性格なので、ニードルは気にならなかったようです。(笑)週に一回だよ~と伝えたのですが、早く効果が出てほしくてマメに週二回使用したとのこと…そこそこお高いんだからもっとじっくり使ってほしかった切ない私…。(笑)結果、ほうれい線が消えた!とまではいかなかったものの、谷間の部分がふっくらして少し浅くなったとの報告が。写真も送ってもらいましたが、確かに口元の影が薄くなったように見えます!

年齢や肌質に関係なく使えるマイクロニードルパッチ、二人ともこれからも使いたいと言っていました。気になった方は、ぜひお試しくださいね♪